あなたの歌がききたくて。

小説とVOCALOIDと知らない人のことばが好き。

【短歌】黒歴史を更新してみたよ【夏】

f:id:WALKING43:20170802232016j:plain
https://www.pakutaso.com


iPhoneをおどる指から旋律がながれるようでふと乗り過ごす


天井を揺れるひかりよ個室から水底見上げじっと見蕩れる


夕暮れをぼっと見ている自販機も梅雨が明けたしupdateされたい


けむるあめ昏いみどりにさわぐかぜ息をあわせてひかれコンビニ


「幸せの重みなんやで」ゼクシィの袋振りつつ君がふざける


開くまでは生きているねこ息詰めて送信を押す昼休み前


「ポケ映画見た感想」とはみ出さんばかりに書いてひたとペン止む


「本年の新曲です」と櫓から流れる曲の古めかしさよ


「この夏」を謳う広告目を上げて車窓に近く遠い蝉の音


* * *


…日常ひたすらぼけーっとしてることがよくわかりますね。
あと色々ちゃんとしていない…。


本日は以上です。