あなたの歌がききたくて。

小説とVOCALOIDと知らない人のことばが好き。

黒歴史リターンズ捻ってみた

こんばんは。四宮です。

スマホのメール画面でぽちぽちしていました、韻を踏む気がない何かが溜まりましたので再びはてな様に奉納しておきます。

前にやったやつ。
http://walking43.hatenablog.com/entry/2016/03/20/014134

本当は、寒くなったからセーターを出して、喪中葉書を書いて、色々やりたいことはあったんですけどね…。
明日という日はまだ何も失敗してないから素敵ね、って某プリンスエドワード島の子が言ってましたし。大丈夫大丈夫。(謎ポジティブ)

* *

母娘三人手のひら見せあうテーブルに杏仁豆腐きていそぎ仕舞う

イブよりも天長節と説きながらケーキひと切れはいつも貰う父

「女性人気!」胸張る黒雷噛み砕くもういい私の分もあげるね

六花亭のストロベリーチョコが羨ましい幸せ持ってただそこにいる

* *

無精ひげ会釈してエスカレーター列に入る柔らかに白い食パン揺れる

目の端で光るスマホケースのかがみ着飾る爪がタップを踊る

柱にて座る青年の正気の眼ハロー、世界はどう見えてますか

* *


灼熱のひかりはもはや語れずに冷たく澄んでかんがえゆけと

正直に言うとアメリカ一大事より好きなブロガーの反応が気になる

ラプラスはのりものポケモン一人でも多く連れ行け石巻まで

* *


高知想い笑み崩れたる完熟の顔たち集めトップ賑わう

傲慢はネットにおいて大罪か蹴鞠小父さんに何を重ねる

警察が来ないテーマは難しい誰もが何かを愛しているから

おろおろと検索する間に続き記事胸なで下ろしゆっくり食べる

* *

見えてます「ちょっと表現借りるだけ」お互い同じサイトの見すぎ?

どのくらい好きかを軸にするよりはなぜ恋したかを傍で聴きたい

真青なネモフィラが見たい君の言う深紅のコキアと同じ場所に咲く

* *


文語っぽいのと素がまじって気持ち悪いことになってるのは仕様です。
あと途中に不適切な表現がありましたことをお詫びします。ぶこめにスターがつかないのでやさぐれてました。嘘です。
年末ジャンボが中ればめっちゃご機嫌になると思います。


本日は以上です。