あなたの歌がききたくて。

小説とVOCALOIDと知らない人のことばが好き。

はろーわーるど

 本日の東京の最高気温、21度。最近はだいぶ涼しくなってきましたね。

 特に思うところがあったわけでもないですが、ブログなど始めてみました。

 

 内容については多分、うっすらオタクな人が日常思ったことをぼやっと喋る感じになると思います。

 SNSがにがてというか、出していくほどの確立された自分がないので(それもどうだろう…)、ちょっと吐き出したいときにいいんじゃないかなあと思っただけなんですが。

 

 これから書いていく中で、どこかの誰かの眼を少しだけ楽しませることができたらいいなあ、と思っています。

 

  よろしく、お願いしまあああああす!

 (サマウォ風に)